恐竜屋
ここでは戦隊アイテムを購入するたびにいろいろしゃべろうとおもいます ちなみに恐竜屋は爆竜戦隊アバレンジャーの基地っぽいお店です
プロフィール

question7

Author:question7
question

13歳
1月1日0時1分生まれ
ほんとね
ほんとだぞ
ほんとry
中学2年生

LBXと戦隊が大好きな人です



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




DXディメノコドン
IMG_0043.jpg
腕爆竜最後のディメノコドンです
IMG_0068.jpg
正面
ディメトロドンがモチーフの爆竜
IMG_0071.jpg
尻尾をすりつける形で走らせるとのこぎりが回ります
IMG_0072.jpg
可動は妙なくらいせまく、前足と口くらいです
IMG_0074.jpg
無理すれば顔が浮きます


ではでは爆竜合体
IMG_0075.jpg
アバレンオーノコドン
IMG_0076.jpg
電動ギミックはのこぎりの回転
IMG_0079.jpg
以前紹介したバキケロナグルスと合わせればアバレンオーナグルスノコドンになります
DXバキケロナグルス
IMG_0041.jpg
今度はバキケロナグルスです

IMG_0059.jpg
正面
見てのとおりパキケファロサウルスがモチーフです
IMG_0063.jpg
単体でのギミックは走らせると顔が上下に動きます
IMG_0064.jpg
可動範囲は割と広く肩たたきのポーズ程度は撮れます



それでは爆竜合体
IMG_0065.jpg
アバレンオーナグルス

IMG_0066.jpg
電動ギミックは顔が上下に動きます

IMG_0067.jpg
おまけ 撮影中の事故
DXパラサロッキル
IMG_0026.jpg
パラサロッキルですね、えぇ
IMG_0028.jpg
正面
IMG_0029.jpg
ギミックは口が開くのと鋏の可動です
IMG_0030.jpg
首、首の付け根、足、肩、腕の付け根と、あちこち動きますので、劇中のような陽気なポーズをとらせる事ができます
IMG_0031.jpg
ではでは爆竜合体
※アバレンオーの首は改造してあります
IMG_0035.jpg
アバレンオーロッキル
IMG_0038.jpg
電動ギミックは鋏が動きます
IMG_0039.jpg
以前紹介したアンキロベイルスもつければアバレンオーベイルスロッキルになります
IMG_0040.jpg
おまけ


以上
DXアンキロベイルス
IMG_9135.jpg

はい。まずはアンキロベイルス
え?バキケロ?順番なんか知るか(
IMG_9876.jpg
正面
IMG_9887.jpg
しっぽはスイッチを押す事で飛びますが。勢いよくかなり遠くまで飛ぶので紛失には注意です
IMG_9889.jpg
背中と尻尾が連動して回ります
IMG_9895.jpg
アバレンオーベイルス
アンキロベイルス合体時は名前にベイルスが付きます
ようするにキラーオーならキラーオーベイルス
バクレンオーならバクレンオーベイルスといった感じです(マックスオージャは例外)

IMG_9896.jpg
男のロマン(ダブルドリル)で〆
爆竜合体DXアバレンオー
IMG_9776.jpg
はいアバレンオーの紹介です
IMG_9777.jpg
爆竜ティラのサウルス
モチーフはもちろんティラノサウルス
アバレッドの爆竜
正直恐竜らしいスタイルではありませんね
尻尾あがってますし
IMG_9778.jpg
無理やり恐竜体系へ(
IMG_9779.jpg
可動は腕、足、口、尻尾と割と動きます
まぁ合体が合体ですからwww

IMG_9780.jpg
爆竜トリケラトプス
モチーフはトリケラトプス
アバレブルーの爆竜

IMG_9781.jpg
ティラノに比べて一気に小柄になりますw
IMG_9782.jpg
後ろのレバーを動かすと
IMG_9784.jpg
微妙に角が動きます
IMG_9785.jpg
可動は足が少し動きます
IMG_9786.jpg
爆竜プテラノドン
モチーフはプテラノドン
なんか変換するとぷ寺ノドンとか出てくるんですけどww
アバレイエローの爆竜
IMG_9787.jpg
アバレンオーはプテラのパンツをかぶってるんですね、えぇ、なんていやらしいwwww
IMG_9788.jpg
可動は羽、足、首が動きます
IMG_9789.jpg
昔こうやって遊んだのを思い出した

















それでは











爆竜合体!!








完成!アバレンオー!!
こっちの事情で写真ないよ!!ごめんね!!
はい、アバレンオーです
ティラノの禿げてた塗装が合体して戻ったとかそういうの言わない
IMG_9810.jpg
そして誰もが喜ぶであろう電動ギミック!
そしてうちにはアバレンオーがもう一人いるので・・・
IMG_9811.jpg
ダブルドリル!!www
IMG_9812.jpg
もちろんこれやってる間もう一人はアバレンオートプスになります←
弱そwww←
次回はアバレンオージと4大腕爆竜でもやりますかな


ではでは^^






