恐竜屋
ここでは戦隊アイテムを購入するたびにいろいろしゃべろうとおもいます ちなみに恐竜屋は爆竜戦隊アバレンジャーの基地っぽいお店です
プロフィール

question7

Author:question7
question

13歳
1月1日0時1分生まれ
ほんとね
ほんとだぞ
ほんとry
中学2年生

LBXと戦隊が大好きな人です



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




並べ替え版オー図
今日は残りのコンボ終了
ブラカワニ亜種などの不可なコンボははぶいた、めんどいってのも半面あるけど←
ガオウチャンネルはちょい無理そうかな(-_-;)
今日はアイフォンの充電がwww

ではでは
今日やったこと
並べ替え版オー図
デデン!
これ1日で俺が作ったんや!!
ポケモンのトレーナー加工してるけどすごいでしょ?
あとは
恋愛
コブラ
カメ
ワニ
スーパータカ(これはタジャドルの頭そのまま使う)
スーパートラ
スーパーバッタ
イマジン
ショッカー(これはコンドルレッグの色変える)
パンダ
カンガルー
こんなもんか
あぁ、あとね、新しい自転車買ったよ、これで謎都を回るよ
あ、question(謎)だから謎都ね(

終われ
クエ日 メダルとアンクと仮面ライダーセル
IMG_9295.jpg
ったくぅ・・・デカレッドに会えるからってここに放り出すとかひどすぎるだろぉ・・・
IMG_9296.jpg
イカロスフォース「」ザッ
・・・・!
IMG_9297.jpg
ガシィィッ
くっ・・・!!
IMG_9299.jpg
とりあえず今落ちてた武器で対抗!!。。。っていないじゃ・・・
IMG_9300.jpg
ヒュゥゥゥゥー・・・

IMG_9303.jpg
がはっ。。。!!

果たしてクエスチョンに一体何が!!
最近の事について話す
IMG_9292.png
これレッドに喧嘩売ってるんだと思うんだ
ランダムだからってこれは狙ってる。うん
IMG_9293.jpg
ゴーカイシルバー(アキバ)
ストロンガー(超一さん)
フォーゼ(ふぉーぞうさん)
3人も呼べる事に気づいた

明日期末オワタ^q^
テスト期間でしたので昨日と今日は我王チャンネル投稿できませんでしたm(__)m

そういやミドさんがに偽カルボ買ったからうちの偽カルボが遊びに行けるぜ←
どうでもいいけど人間体アバターをエドワードエルリックにしようとか考えてるんだ

それとさ、最近物買うのをためらうようになったんだ
もう置くスペースがない
こないだかったアギトのマスクもなんとかおける場所があった
lbxの空き箱捨てるのが対処方か


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
けいおんピック型タッチペン
はい、クエスチョンです
こないだ父がダブったからとけいおんのピック型タッチペンをくれたんでね
紹介しとくよ←

IMG_9262.jpg
うん、これだけね(

IMG_9264.jpg
黒いやつがタッチペンで、澪のピックをはめるのですが
澪とコーヒー?で2種有り、好きな方を選べます
ここである疑問が生じた
ピック型タッチペンで組み立て前はばらばらなら実際にピックとして使えるのでは???






というわけで














IMG_9267.jpg
我が家のぞうさん(zo-3)に協力していただきました

正直ピックとしては分厚いですかね
やはりピック型というだけでピックではないようです
IMG_9286.jpg
ちなみに俺は澪を貼り付けました(




おまけ
hjhgjh.png
アイアンマンの無料公式アプリおもしろすぐるwwwww


終われ
皆の者!喜べ!8ヶ月前~今日までの戦利品をまとめて紹介だ!!
IMG_9268.jpg
はい、タイトルどおりですwwwww
ではでは紹介wwww
まずlbx系から

ハカイオー
ハカイオー絶斗
イカロスフォース
アキレスディード
オーディーン
ダークパンドラ
ミネルバ改
リュウビ

dx系
風来丸ゴーカイジャーバージョン
ガオライオン、パとストライカー、マジドラゴンゴーカイジャーバージョン
dxwドライバー
アギトビッグマスク
ウィザードビッグマスク
オーズフィギュア
スーパーロボット読本
仮面ライダーxウィザードリング
dxゲキトージャ
R/D仮面ライダーオーズタトバコンボ
dxバガミール
仮面ライダーフォーゼファイヤーステイツ
シャバドゥビマスターボックス
ウィザードリング絆創膏 仮面ライダーwウィザードリング
ファイズウィザードリング
プトティラリング
マスコレ オルタナティブゼロ
装着変身 仮面ライダー轟鬼
IMG_9270.jpg
フィギュアーツゴーカイレッド
フィギュアーツ仮面ライダーオーズタトバコンボ
ウィザードアクションプリーズ フレイムスタイル
スーパーワンウィザードリング


えー以上ですwwwww
おおいわァwwww
もうためないわぁwww
まぁアメーバの方で全部紹介済みなんだけどwww

ではでは^^
移☆転☆完☆了
完了しちゃいました
これでしばらくはこっち中心に更新していきまーす
最近買った者を報告しようかな?


ではでは
テッテテーン
お久しぶりですquestion君です(
もうね、忙しすぎてね
それと、アメーバでずっと更新してたんだよ、うん
近々ここに戻ろうかななんて思ってたり
意見まつよ?一応←

それとね、あれだ、ライダーハマった
ここ来たばっかのときは戦隊しか興味なかったけどライダーにも興味深々だよいまw

ではでは





