恐竜屋
ここでは戦隊アイテムを購入するたびにいろいろしゃべろうとおもいます ちなみに恐竜屋は爆竜戦隊アバレンジャーの基地っぽいお店です
プロフィール

question7

Author:question7
question

13歳
1月1日0時1分生まれ
ほんとね
ほんとだぞ
ほんとry
中学2年生

LBXと戦隊が大好きな人です



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




前回の記事について
えーっと


前回の記事については

その時いろいろと揉め事が重なって(リアルでもネットでも)怒りに任せて書いてしまいました
すみませんでした

それで勿論の事ですが

「自分勝手」だというコメントもいくつかあります
というかいくつかしかコメント来てないけど(ぇ
別に全部人のせいにしてるわけでもありません

実際どこいってもいじめられるのは俺自身人見知りや力のないところにも問題あります

前回みたいにちょっとブチっと行くとすぐ突っ走るとこも俺の悪いとこです

それで超一さんがコメントくださった通り
学力はそりゃあ頑張ればいけるでしょう

でも・・・長年不登校だと何もかも落ちるんですよ

「勉強、体力が落ちてもまだ戻せるだろ」って思うんでしょうけど
もうそれ以前に勉強する能力自体が落ちるんですよ



・・・今もみなさんのコメみて突っ走ってるだけなんで調子乗るまえにここで占めます

それと・・・批判についてですが・・・






俺言ったよね!?覚悟ある人だけみろって!?


あ、勿論「覚悟が文句言うなとかいう意味だとは思わなかった」とか言うコメは無視します(´・ω・`)
お話
まぁね。久しぶりの更新で悪いけど現実的なことはなさせてもらう


嫌がらせやいじめってからかいが行き過ぎるとなる物

でも行き過ぎるのは本人がその結果を知らないから
今まで俺はそれを伝えればわかってくれると思ってた
でもわからなかった
元々人間って理解力ないんだよ
誰に話しても結果を知らない
知らないからやったあと後悔する
俺も何度も後悔した
人に聞いても全然信じようとしない

これも極度になるともう人を信じられなくなるよね
正直もう疲れた
散々いろんなサイト回ってきて、いじめ、荒らし、自称叩き、ブロガー、どったー、いろんな人にあってきた
でもみんな同じだった

いじめはもう手遅れ
荒らしは日本語が通じない
叩きも同じ
ブロガーは結果を知らないから行き過ぎる
ドッターはマシだったよ
もはや良かったよ
というか人間のいい人の限界がこれかもしれない
そりゃドッターの中にも荒らしはいたけどね
今思うとなんでこんなブログ始めたんだろって思う
ヤフーは荒らしにハッキングで消されて
それをつたえた上でアメーバでも変に行き過ぎる奴らが出るし

ネットはネットだね

俺はここまでいろいろやってきたせいか
lineをやろうとは思わなかった
少なくともいいことはないと思ったから
リアルのトモダチに誘われても断った

でも俺が今でも本気で憧れてる先輩に誘われた
俺だって完璧じゃないから普通に乗った



後悔した


予想は普通に当たった
散々裏切られた
調子に乗ってネタのつもりでやりすぎる人が大勢いた
それで今。俺がバカだったと後悔した
元々伝えたところで意味なかった
わかる人なんていなかった
人間の理解力じゃ体験しなくちゃわからないらしい
でもリアルとネットでここまで追いやられる人生を歩む人なんてそうそういないだろう


俺はここまでの人生の大半を学校で教師からいじめを受けて生きてきた
そのせいで学力も堕ちた
死にたいとも思った

見方だよ こんなの裏切るフラグでしかない
見方な程調子に乗る

あのクソみたいな教師にあったあとから俺の人生は滅茶苦茶になった
学力は落ちるし、ほかの生徒が俺をいじめるようになるし、親は離婚するし

こんなことなければ今頃俺だってその調子に乗りすぎる人になってた
言い方少し悪いけどね

それで俺は引っ越した
もう逃げるしかなかった
ここまで人生追い詰められてもう何が残るんだよ
そう思ってそこからはいろんなことに挑戦しだした
ドットもちょっとは頑張った
ギターも始めた
勉強も少しは勧めた
趣味だって作った


・・・・無意味だった

今は人を信用したくない
それだけ

でも今のクラスにひとりだけまともなのがいた

成績優秀運動神経抜群
部活も同じで嬉しかった
流石に頭がいい人もこれだけ頭がいいとちょっとはまともな人になるらしい
本当に俺のすべての意味をわかってた

この14年間まともな人にあったのは初めてかもしれない
ネットはろくなやついねえなとも思った
ネットというか、世界中探してもまともな人なんで万いくかわかんないと思う
みんな簡単に調子に乗って後悔する
それも誰かが口に出さないと後悔しない
黙ってるとそのまま調子に乗り続ける
俺はこの記事を見た人がそれを理解できるとは思わない
というか無理だろ

14年間会えなかった人がゴロゴロいるわけない




ここからは俺の私情





俺は2000年1月1日0時1分生まれだった

最初は普通に周りと同じタイプで調子に乗り続けるような人間だった
このままならよかったな


でも小学4年生のとき
とある教師が担任になった
そいつのことを今はtと呼ぶことにしておく

ある日、日課表が配られた
俺を除く数人の男子が後で話してた
それをtが怒ろうとしたとき
俺はたまたまそこを通りかかった

俺「俺ちげえよ!」
周りの奴ら「おまえも話してたろ!」

普通に巻き添えにされた

この頃は俺も低脳だったから別になんとも思わなかった
今見るとあきらかにクラスの仲間に裏切られてるんだけどね

んで違う日
俺は宿題を忘れた
ほかにも何人か宿題を忘れた人がいたが何故か俺だけが立たされた

そのまま誤っても許してもらえない
生徒はひたすらそれを見て笑う

泣きたくなった
4時間目も許してくれず給食の時間
流石に食べていいだろと食べようとしたら

t「なに食べようとしてんの?」
こいつ人間かよと思った

念のためいうが原因は小学生が宿題を忘れただけである
それも何人もいたのに俺だけ

そのあとも学校の裏でクラスのゴミ共にランドセルで殴られたりもした
不登校になった



そのまま学力低下

そしてある日俺はライトポートという施設を見つけた

千葉県千葉市に数件だけある施設
ここは似たような目にあった人だけがクル場所
たまたま近所だったためすぐに入った

絶望した
大勢いた

大勢の子供が大人やトモダチにいじめられてる

その中にいた現在高校2年生の男子が俺の憧れる人
今更だけどこの人もまともだったね

ここまで来たときの感想だけど

いじめにあった人に言う
一度いじめに会うと軽い物じゃない限り復帰は簡単じゃない
親も早く子供を復帰させたいならもう引っ越すのが手っ取り早い
まぁそのあと同じクラスだった奴らに馬鹿にされるのはもう逃れられないけど


そのまま1年がすぎる
このライトポートという施設は1年起きに卒業して、続ける人はもう一度申し込まなければいけなかった

俺は行けなかった
それはネットで被害にあったから

この半年前くらいからおれは合成界でポケモンを合成したり、ドットを打っていた
でも途中でドットに飽きて
俺はとある攻略サイトに行った
その攻略サイトは情報は確かだが荒らしがひどかった
俺は数人の人間を集めて協力し、嵐を潰した
その中のひとりがnoriという男
ちなみに合成界のころから俺はtaiyakaとい人と中がよかった
このnoriという男と同時に、ポップマンとも仲良くなった
でも俺は途中から感じ始めた
noriの性格の悪さに
その時俺は全力オタクという男とも仲良くなったけど
noriとは中が悪くなるばかりだった

ある日noriは暴れだした
俺のyahooIDにハッキングし、俺のネットでのすべてを奪った
yahooブログで知り合った大半の人物を失った
もうあえもしない
ブログを見つけたから新アカでコメしたがもう遅かった

それで俺はチャットを作り、ポップマンとtaiyakaと全力オタクその他数人といた
noriも仲間を集め、ある日急に入り込んできた


荒らし始めた
もうボロボロだった
仲間の一部はもうnoriを怖がってもいた
なんとしても抜け出そうと努力した
勿論、俺だけではなく全員
でもダメだった

おそらくこれが今の俺がナルシな理由である
人を助けても何もない。心のどこかでそう確信してしまってるからである
それでもリアルではちょっとは人助けしたけどね(^_^;)

んで、また別の日、突如noriaが謝罪してきた
許せなかった
でも許さなくてもしょうがないから許した
その後みんなバラバラ、まだそのチャットは残ってるが、誰も使ってない
行方がわかるのはtaiyakaとポップマンとオタクだけ
ポップマンとtaiyakaは今でもアメーバでつるんでる
オタクともピクシブで毎週話す


こんなことが俺がライトポートに行ってるあいだにあった

もう行かなかくなって2年
ついに引っ越すことになった
それで今東京にいる

ブログはアメーバに移転して、ここをサブで作った
最初は変態だけどいい人ばかりだった

・・・・と、思ってた


このあと2回事件が起きたけど
これはあきらかに俺が悪かった

でも1回目は相手も悪かった
でも周りの押さえ込みにより俺だけが誤って終わる

2回目は完全に俺が悪かった

だからこれは自分から全員に謝罪した
これはつい最近の話ね

んである日lineを始める
理由は最初に描いた通りね

でもそこでアメーバの人と話してるうちに
周りと同じだと気づき出す








それが今









俺はこれだけ散々な目にあって来たんだよ

俺が悪いこともあったけど他人しか悪いことしない人なんていないだろ
そりゃさ、世界中探せば食糧不足でもっと苦労してる人だっているさ
でもひどすぎるとこばっか見てないでいじめを受けてる人とかもっと身近な人にも目を向けようよ

たぶん何も知らずにこの記事を見た人は俺が変な人だと思うだろう
それでもいいよ
1人でも多くの人にわかってもらいたいんだよ

世の中

最悪 普通 まぁまぁ幸せ 幸せ
だけじゃなくて最悪と普通のあいだがあることを


そんな人生生きてたら俺みたいなクズになるんだよ
バカになるんだよ
もう高校いけるかすらわかんない状況まで追い詰められたんだよ

まぁ理解する人なんて・・・・1000万人にひとりいるかわかんないけどね


追記

なんか喧嘩売ってるみたいなんでw
取り敢えずネットでも年齢というのがあるのを知ってください(´・ω・`)
そして年齢、性格、ちょっとは理解した上でそれに会う言葉を選んでください
合わない言葉を選ぶとそれはもう調子に乗るようなもんです(´・ω・`)
別に陰口とかそういうんでもないよ、誰が見てもいいよ、バカにしなきゃ

やってる側の気持ちしか考えないでやられる側のことも考えようよ





