恐竜屋
ここでは戦隊アイテムを購入するたびにいろいろしゃべろうとおもいます ちなみに恐竜屋は爆竜戦隊アバレンジャーの基地っぽいお店です
プロフィール

question7

Author:question7
question

13歳
1月1日0時1分生まれ
ほんとね
ほんとだぞ
ほんとry
中学2年生

LBXと戦隊が大好きな人です



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




大切なおしらせ
今回はものすごく重要なお知らせがあります

イカロスフォースの台座を信じないでください
イカロスフォースのウェポンモードの台座は
ジョイントのサイズがホントに微妙に違って
簡単に外れます
飾って
おいたら外れて落ちます
それでうちのイカロスフォースは持ち手部分が折れました…
まだ2回しか変形させてないのに…
絶対にイカロスフォースの台座は信じないでください


パーツ注文しないとなぁ…(´;ω;`)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hamuhamumumumu.blog.fc2.com/tb.php/28-3de944ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大切なおしらせ】

今回はものすごく重要なお知らせがあります イカロスフォースの台座を信じないでくださいイカロスフォース
[2012/11/24 01:11] まっとめBLOG速報



