恐竜屋
ここでは戦隊アイテムを購入するたびにいろいろしゃべろうとおもいます ちなみに恐竜屋は爆竜戦隊アバレンジャーの基地っぽいお店です
プロフィール

question7

Author:question7
question

13歳
1月1日0時1分生まれ
ほんとね
ほんとだぞ
ほんとry
中学2年生

LBXと戦隊が大好きな人です



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回の記事について
えーっと


前回の記事については

その時いろいろと揉め事が重なって(リアルでもネットでも)怒りに任せて書いてしまいました
すみませんでした

それで勿論の事ですが

「自分勝手」だというコメントもいくつかあります
というかいくつかしかコメント来てないけど(ぇ
別に全部人のせいにしてるわけでもありません

実際どこいってもいじめられるのは俺自身人見知りや力のないところにも問題あります

前回みたいにちょっとブチっと行くとすぐ突っ走るとこも俺の悪いとこです

それで超一さんがコメントくださった通り
学力はそりゃあ頑張ればいけるでしょう

でも・・・長年不登校だと何もかも落ちるんですよ

「勉強、体力が落ちてもまだ戻せるだろ」って思うんでしょうけど
もうそれ以前に勉強する能力自体が落ちるんですよ



・・・今もみなさんのコメみて突っ走ってるだけなんで調子乗るまえにここで占めます

それと・・・批判についてですが・・・






俺言ったよね!?覚悟ある人だけみろって!?


あ、勿論「覚悟が文句言うなとかいう意味だとは思わなかった」とか言うコメは無視します(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

言い訳する前に行動しろクソガキ
[2013/10/23 17:52] URL | ハイパー #- [ 編集 ]


>ハイパー
うーん行っても意味ないだろうけど行動したよ、もっと調子乗る前に記事止めて投稿したよ
[2013/10/23 19:23] URL | question #/3e/4a9Q [ 編集 ]


>ハイパー
あとさ、君前回荒い口調でコメしてきたやつと同一人物だよね?
なりすましした時点でもうダメだよ(´・ω・`)
それと、厨房だから怒鳴ればいいだろうとか考えるなよ(´・ω・`)
荒く話しても「へーそう」って程の理解だから
[2013/10/23 19:37] URL | question #/3e/4a9Q [ 編集 ]


一時の感情で何かするなんてそりゃもうガキいや小学生のすることだよ
もう中学生ならこれはやるべきでないと分別を付けるべきだ君ははガキすぎる少しは世間を知りなさいそんなんじゃ社会に出て生きてけない

お前は人間失格だ
[2013/10/31 01:27] URL | 久留直輝 #- [ 編集 ]


人間ってのは全く進歩しない生き物ってのが前回の記事で分かりました…
こんなことなら縄文時代、みんなが狩りをして仲良く暮らしてた頃の方が良かった。
自分の言葉なんて薄っぺらく感じるかもしれませんが、クエさんに凄く同情します。自分も前、虐めに合ってたので…

「言い訳の前に行動しろ。お前は逃げてるだけだろ。自分だけが被害にあってると思うな。」
そう言って「俺大人じゃねwwwww」と勘違いしている批評家気取りをよく見ます。
でもそんなことは誰だって分かってることじゃ?そんなことをどうこう言う人達こそ少しは世間を理解しろ、と思います。

一時の感情で行動するなんて大人じゃないどこぞの批評家気取りさんは言っていますが、一時の感情で行動することが全くない人間なんてほとんど居ないのではないでしょうか。
自分だって一時の感情でブチッと行ってしまうところはあります。
今日も学校でそういったことがありました。
そのような人達を全て「ガキ」なんて言ってしまう、人に言って良いことと悪いことの区別が出来ない批評家気取りさんも、果たして人間が出来ているんでしょうか…

周りの人なんて動き回る背景か何かと思ってしまえばいい!と思います。
今後t先生みたいなのが来て「なに食べようとしてんの?」等と言われたら「学校にはお金も払ってるし掃除もしてる。食べさせないんだったら訴えるなりなんなりしますよ?」で一捻りできる…と、思います。
…あくまでも中一の意見ですが(

一部が何処ぞの直輝さんへの反論ですみません。あんまり気にしないでください。

なんか、前回の記事についての記事なのに長々と哲学もどき語ってしまってすみません。
それでは…
[2013/11/01 19:43] URL | どこぞのTaiyaがkaしてる人 #.nMSUn2. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hamuhamumumumu.blog.fc2.com/tb.php/49-d8836bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。